忍者ブログ
自転車の話題を中心に日々の生活について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思っていたよりも簡単に抜けるんですね!


今日は、右上の親知らず一本を抜歯しました。


PR

ここのところ随分と円高が進んでいますね!


僅かながらですが、ドル預金があるのでこれ以上の円高にならないことを祈ります。


ゴールデンウィーク終了で少し触れたダイエット方法なのですが、TBSのホームページに注意が掲載されていました。


原因は不明ですが、「激しい嘔吐」「急激な下痢」等の症状を訴える苦情が30件ほどあったそうです。


とうとう長かったゴールデンウィークも終わりですね!


今日は一日雨だったので、自宅でのんびりと過ごしていました。


録画して今さっき見たのですが、興奮させられる試合が多かったですね!


中でもマーク・ハントVS髙阪 剛の戦いは感動ものでした。


いや~昨日とは打って変わって、雲ひとつ無い晴天です!


こんな日は、近所の公園のサイクリングコースへでも出かけたいところです。


今一ゴールデンウイークという実感が湧かないのですが、近所のホームセンターは人で溢れかえっていました!


何故だか入り口でTEPCOひかりの勧誘を行っていて邪魔な感じでもありました。


半年に一度程、歯科に行き口腔内をチェックしてもらっているのですが…。


ここのところ立て続けに虫歯が発見されてしまっています。


日曜日には珍しく朝8時に目が覚めた。


TVを付けてみると「仮面ライダーカブト」なるものが目に飛び込んできた。




忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Aki
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード