忍者ブログ
自転車の話題を中心に日々の生活について
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思っていたよりも簡単に抜けるんですね!


今日は、右上の親知らず一本を抜歯しました。




麻酔に5分、抜歯1分ほどで完了!!


麻酔が効いているので、歯が抜けた感覚はないのですが、どの工程で歯が抜けたのかも解かりませんでした。


その後20分ほど脱脂綿のようなものを噛んでいてください!とのこと。


この時点で治療室から待合室へ。


念のため痛み止めの処方箋をもらい、途中薬局で痛み止め(ロルカム錠4mg)をもらい帰宅しました。


特に歯医者さんよりの注意事項もなく、飲食OKとのことでしたので、夕食を普通に摂り、今は、何の問題もなくブログを書いてます。


痛み止めも飲まなくて大丈夫そうです。


また明日、抜歯したところの消毒に歯医者さんへ行かなければならないのですが、想像していたよりも抜歯、抜歯後は辛くないです。


親知らずの抜歯に掛かった費用は、1,540円。


プラス痛み止めが330円でした。


でもまだ残り、左上、左下の二本あり。


下は斜めに生えているので、抜くのが大変との見解でした。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Aki
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード