忍者ブログ
自転車の話題を中心に日々の生活について
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一ゴールデンウイークという実感が湧かないのですが、近所のホームセンターは人で溢れかえっていました!


何故だか入り口でTEPCOひかりの勧誘を行っていて邪魔な感じでもありました。




しかもアルバイト?のお姉さんの表情が、早く仕事終わらないかなぁ~!ダルイなぁ~!という感じだったのが妙に印象に残っています。


K1ワールドGP2005inラスベガス


K1のオフィシャルサイトに行くと結果が表示(未確認)されているのですが、地上波のTV放映が楽しみです!


武蔵VSセーム・シュルト


チェ・ホンマンVSザ・プレデター(アメリカの破壊王?)


ステファン・ブリッツ・レコVSルスラン・カラエフ


パトリック・バリーVSアレクサンダー・ピチェクノフ


個人的には、この辺りの対戦カードに興味津々といったところでしょうか。


勝手な予想ですが、「セーム・シュルト」「ザ・プレデター」「ルスラン・カラエフ」「アレクサンダー・ピチェクノフ」の勝利を予想。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Aki
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード